The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フィナリス先生と3人の悪ガキ
2006-08-30 Wed 14:45

ヘネシスで友達と撮ったSS


20060830142411.jpg


桜さんサングラスづれてます∑(・ω・ノ)ノ


20060830142220.jpg


Σd(≧∇≦)OK!


注:このサングラスはアバターではありません

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ドロ競争
2006-08-30 Wed 00:17


                                            KATZE非公式ギルドイベント


                               めいぽ装備ドロ競争


たまたまSDTにINしてたメンバーでメイポ装備のドロ数競ってグル狩り


           チームA         チームB


          けんいちー       よしえもーん


          銀桜之助        たちねこ


          まあまあこ       信天翁イスカ


エリニアの木のダンジョンにて20:00スタート


まずけんさんが、続いてまあこが、それぞれメイプルバゼラードをドロ


途中参加の徳さんをチームBに加えたがその後はドロなく21:00終了


結局2-0でチームAの勝利!


特に何もかけてなかったけど面白かった


その後居合わせたメンバーで記念撮影


KATZE1.jpg


またやろうね♪KATZE2.jpg

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
姫狩りPT
2006-08-28 Mon 22:30

ある日の姫PT


ゲッツ君に誘われて行ってみたところ


20060829111513.jpg


↑こんな感じのPT


プリs多っw


その後ゲッツんが寝てしまい、彼女が参加


20060829111807.jpg


夢のようなPTに(笑)


拡声器でプリs募集かかってる中独り占めしてますたヽ(´ー`)ノ

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
みわcルディクエ卒業
2006-08-28 Mon 21:55

みわcルディクエ卒おめ~ヽ(´ー`)ノ


KATZEギル員の紅尾みわcがルディクエ卒したときのSS


20060823235019.jpg



このときリーダーやってた俺のPCでマウスが効かなくなるというトラブル発生


手を尽くせども結局強制終了するハメに(´・ω・`)ショボーン


報酬無しになってしまってみわcに悪いことしちった><


(・ε・)キニシナイ!!って言ってくれたのが救いですた


恒例モメガソロでは4分台を記録1.5Kとかダメ出てたΣ(″ー゛;)


その勇ましい姿にKATZE内にファン激増中!?20060823234856.jpg

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
すくにs3次おめめ
2006-08-25 Fri 16:13

20060829110754.jpg


SQNY株式会社さん3次おめでとう!


先日KATZEギルド員のSQNY株式会社さんがめでたくレンジャーになりました!


次は100歳目指してがんばってねw


 

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| スイカのたね |
