The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょるっぽっぽ
2006-11-10 Fri 04:20

ちょる100歳おめ!まじおめ!


20061110041557.jpg




別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
ジャクム!ジャクム!
2006-11-08 Wed 03:11

ジャクム戦


 


初ジャクム体験するために終わらせましたよ2段階


ええ、けっこーあっさりおわったです


ギルクエのおかげかも 最近忍耐が苦じゃなくなってきたっすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


 


んで金歯も集め終わり・・・火の目作り・・・


 


ジャクムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!


20061108025214.jpg


まーあれですわ


死ぬ覚悟完了してるとは言えやっぱドキバクなわけで


ちょるが火の目おいたとこ覚えてないですわ


20061108025225.jpg


説明受けてたのでやること解ってはいたけど


いっぱいいっぱいでHB忘れてたりしとりました、はい。


すまそ、皆。・゚・(ノ∀`)・゚・。


20061108025234.jpg


犠牲者がひとり・・ふたり・・


20061108025246.jpg


腕1本もいだ後 万病使い果たし


コニーcに万病もらったはいいが拾った直後墓ドロ・・・


アイテム落とすのも大変なのにせっかくの苦労水の泡にしてしまい


コニーcごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


そんなこんなで初ジャクム終了とあいなりました  ペンペン


 


番外


20061108025256.jpg


KATZE脱退したわけじゃないよ


ちょっといろんなもの見ようと思って


あちこちギルド渡り歩いてます


(名札は月cにもらった祝いの品)


月cありがとねw


 

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
お祝いいつも(TдT) アリガトウ
2006-11-01 Wed 09:54

130歳なりました


Maple0022.jpg


リアルでも歳くいました


Maple000111.jpg


きつねsいつもありがとね


わざわざ来てくれて


 


けんさん&よっしー 


ガシャチケありがとうw


こんな高価なものもらっちゃって逆に申し訳ナス;;


 


月c名札ありがとうw


次は月c100歳だね ばっちり祝わせてもらうよん


 


拡声器&内緒くれた方アリガトでした


30分くらい身動きできないほどきました ホントアリガト!(´▽`)


 

別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
| スイカのたね |
