The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007-05-28 Mon 02:29

泣ける2ちゃんねるより


 http://gimp.8.dtiblog.com/blog-entry-456.html


興味ある人だけドゾー

別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
まあ あれだ
2007-05-10 Thu 04:08

バトン来てるのに気づいていなかったわけで


 


    1、最近思う【】
    2、こんな【】には、感動
    3、直感的な【】
    4、好きな【】
    5、こんな【】は、イヤだ!
    6、この世に【】がなかったら
    7、次に廻す人、六人(指定付きで)


お題:DK  from 舞えc


 


    1、最近思う【DK】


       4次実装して・・・・ひとこと


          地味ですな


       狩場は相変わらず姫か骨ですよ


       ビショップsの火力が上がりすぎて肩身狭いw


          
    2、こんな【DK】には、感動


        PTに常に気を配れるDK


        スキル切らさず、強敵を引き受け、効率よく敵を倒す


        そんなDKに、わたしはなりたい



    3、直感的な【DK】


        他戦士2職のようにPGみたいなスキルほしいっすね


        殿様接触・・・・18k 


        姐御ビンタ・・・18k


        BGキック・・・・26k


        なくした経験値・・・プライスレス


        即死だっつーの


        


        まあでもDSでダメージ安定してめいぽひーろーでダメ底上げ


        バスターに10kがちらほら見えるのは気持ちいいっすねw


        早いとこバサクMAXと行きたいとこだけど・・・ 


        MB20が抽選で当たらない!


        MB30のドロ不明!


        先、長いよねヽ|εωε`|ノ



    4、好きな【DK】


        ロア取り混ぜた狩りが好きですな


        バスターが10k 3つ並ぶのが夢でs(バサクなしね)


       
    5、こんな【DK】は、イヤだ!


        『HBは赤いからかけない』


         マジでこれ言ったやついるそうです



    6、この世に【DK】がなかったら


        めいぽ続いてないッス


        DK3回作ったくらいだしねw



    7、次に廻す人


         うん廻そうと思った人のブログでもうやってるね


        というわけで廻さんどきますわ           

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
| スイカのたね |
