The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギルドジャクム結果
2007-07-31 Tue 07:02

大分経っちゃったけど結果ですー


 


早朝なのにもかかわらず集まってくれてヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!


Maple0069.jpg


開始メンバー↑


サディポン遅刻のため中にいませんw


サディどまw



Maple0068.jpg


必死すぎてSSないけどこの後腕は全部おとしました


2時間かかっちゃったので撤退


でも楽しかった^^


またやろーねw


 

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
流行
2007-07-20 Fri 17:17

やってみますた


BFAEC5B7B2A7A5A4A5B9CECF.gif


(´・ω・`)

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
うみこ~
2007-07-20 Fri 17:13

Lysa.jpg


 


トモチャがwwwwwwwwwwwww

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
ギルドジャクム開催
2007-07-13 Fri 17:07

KATZEでジャクムいきます


日時    


       7/16 AM8:00 (8:30開始 :時間厳守)


 


集合場所 


       エルナスガイド前集合 


 


参加資格 


       KATZEギル員であること


       100LV↑であること


       ジャクムクエスト3段階終わっていること


       火の目持参


 


注意事項 


       消費は各自で用意よろしくです


       万病を300↑もってくることをお勧めします


       


撃破が目的ではなく、あくまでジャクムというイベントを楽しむためのものです。


倒せることはまずないと思います(笑


これによりジャクムが敷居高いと感じてた方々が積極的に参加できるようになれば幸いと思います。


当日、野良猫以上の構成員は30分早めの集合お願いします。


 


当日早めに確保に向かうつもりですが並んでいたりした場合開始時間に変更もしくは中止もありえるので了承お願いしますw


 


       

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
Dkジャクム2回目
2007-07-11 Wed 00:08

死にますた。


それも腕で。  8腕もぐのに鉾に換えようとしてHP見てなかった


これは悔やまれる・・しかも次は再来週。


待ち遠しいなんてもんじゃないですねw


つーわけでSSないでーす。また今度。


 

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
今日のひとこと
2007-07-09 Mon 15:54

Maple0056.jpg


☆本人には無断で記載しております(´曲`)

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
ねれません。
2007-07-05 Thu 04:57

ある日通りがかりで聞いた一言


 


Maple0002.jpg


 


(゚д゚)


 


 

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
| スイカのたね |
