The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラストギルクエ
2006-12-25 Mon 04:21

ちょい甘解散前にギルクエしようと言っておいて


寝てしまいますた('A`)


 


 


 


あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”




もう 死ね俺;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1
<<うーむ; | スイカのたね | どんまい;俺>>
この記事のコメント
あっはっは!
とりあえず、トラックバックとかしてやったぜ!
ネタ提供ご苦労様!
2006-12-25 Mon 11:05 | URL | まあこ #xyY2WUqg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
やってくれたよ24日PM10:00~ラストギルクエしましょう あつまらなくてもいいやヘ(゜&forall;゜ヘ)アヒャ 7chベースキャンプの隣でマスク狩って待ってますね         by信天翁○○○   引用:ちょい甘 …
2006-12-25 Mon 10:59 へもへも魔あこ
| スイカのたね |
