The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
グリのみなさん
2011-10-16 Sun 01:01
まわりくどいことをしてすんません(ノω・、) ウゥ・・・

先日、友達がグリやめるというのでミクシの俺のページに足跡つけてって発言しました

したら昨日、パトロールからメールがきて、出会いを目的としたやりとりを確認したうんぬん・・・

強制停止します だと・・

いったん停止されちゃうともう復旧はないそうで。

機種変してもx

解約して新規契約しないとダメだということで

だもんでボロケータイをスマホに買い替えたのです

再度グリに登録したけど、俺がイスカだとわかると再度停止受けるとのことで、

おっかなくて説明できなかった><

突然消えてほんとごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<たぬさんへ | スイカのたね | DKの姫狩り画像>>
この記事のコメント
まいまいだよぉ
そんなことになっていたのか
スマホダメじゃん
まだ対応できてないじゃん!
んじゃ対応できるよーになたらね
2011-10-16 Sun 10:10 | URL | まいまい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| スイカのたね |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。